ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

週末ランニング!ロング走~ランドマークタワーまで

午前中にランニングしました!
今日は、ここ数日とうって変わってポカポカ気持ち良い。

昨年のフルマラソン挑戦で辛うじて完走したものの、課題が多く見つかりました・・。
25キロすぎからの失速は筋力不足、体力不足、経験不足によるものと感じました。

走り込みにより少しでも解消出来れば良いと思い、12月から毎月1回は30キロ走をしようと決意。

が、1月は今日が最終日!!
今月のノルマ達成するには今日しかない~。
と、言う事で往復で30キロのロング走を実施しました。

目的地は横浜みなとみらいの“ランドマークタワー”です!

イメージ 1

イメージ 2


最後はバテましたが、信号待ち以外は止まらず完走できました。

【今日のラン】
30.24キロ
3:08:32
6:14分/キロ



1月の月間走行距離は、172.86キロ/12回でした。
目標にしてた180キロは未達成でした。