ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

【週末ラン】境川サイクリングロード

湘南国際マラソンから1週間。
今日はゆっくり2時間 16キロ LSDをしました。

いつもなら、フルマラソン後は暫くノーランするのが通例でしたが、今回は足の痛みも無いので早めの再開と成りました!
(ラン友さんの2週連続のフルマラソン好走に誘発されたかも?)

今日は自転車の長女が並走だったので、ゆっくりおしゃべりジョグとなりました。

イメージ 1

イメージ 2




家をスタートした時間は14時10分でしたが、寒い!
長後街道沿いのトヨタ自動車のディーラーの気温計は10℃を示していました。

長後街道(踊場、中田、立場)~(5キロ)境川サイクリングロード~境川遊水地~(10キロ)宇田川沿い~汲沢団地~長後街道

サイクリングロードでは、余りランナーさんとはすれ違わなかったです。
自転車はそれなりに走ってました。

イメージ 3



約2時間。気持ち良く走れました。

毎年12月、1月は走行距離がガクッと減ります。(昨年は故障で全く走れませんでした)

暫くはゆっくりジョグにしますが、怪我しない程度に走りたいです。

イメージ 4