ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

週末ジョギング!こども自然公園(大池公園)まで往復

20キロ超のジョギング初体験!
先週の16キロマラソンに完走出来たので、調子にのってしまった。
午前中走って午後は筋肉痛で、ダルダルダルビッシュ

横浜市旭区のこども自然公園(通称、大池公園)まで行き、園内を走って帰ってくるコース。

イメージ 3


イメージ 4



10時少し前に公園に着くと、多数のランナーが走ってました。

園内に多数、梅の木があります。
花は4分咲き程度か?

ジョギング中ながら足を止めて観賞しました。

イメージ 1


イメージ 2


来週、再来週あたりには満開になってるかな。

園内中央には大きな池(大池)があり、その周りを走ると余り起伏のないコース。

イメージ 5


多少、大回りするとプチトレイル?的な起伏があるコース。

イメージ 6


イメージ 7


普段、道路ばかり走ってるので、こういう公園ランも、たまには良いものですね~。

家からもっと近ければ、最高なんだけど。

イメージ 8


【今日のラン】
20.61キロ
2:05:36
6:06分/キロ