ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

先週末の大雪から今日まで。

先週末の大雪は凄かったですね。
その結果、週末ランは出来ませんでした。

先週末から今日までの出来事、あれこれを一気に書いて見たいと思います。

8日(土曜日)東京の都心では、昭和44年以来45年ぶりに積雪が27センチに達したとの事。
朝起きて、子供たちのテンションはマックス。
スキーウェアに着替えて遊びまくりました。

イメージ 1


イメージ 2


気分を変えて・・・。
咲き始めたわが家の梅の木です。
雪が積もって綺麗でした。

イメージ 3



日曜日は、朝から雪かき。
天気も晴れたのも幸いして、豪雪だった割には家の前の雪解けも順調でした。
翌日、筋肉痛だったことは、言うまでもありません。

夜はたこ焼き。

イメージ 4


月曜日。
仕事から帰宅して夕飯は・・
シンガポール名物のチキンライス(海南鶏飯) です。

イメージ 5


YUKI食品が出してるキットを使ってつくりました。(奥様が)

イメージ 6


家族皆、大好きです。


そして、今日。

長女が発熱。
家から比較的近い休日やってる病院を探して、行ってきました。

イメージ 10


イメージ 11


国道1号線の原宿近くにあります。
始めて利用しました。

イメージ 7


イメージ 9


休日と夜間にやってる病院は把握しておかないといけないと、つくづく思いました。

診断の結果は、インフルA・・・

イメージ 8


タミフルを処方していただきました。

本人は、これまで休みなく登校してきていたのが途切れてしまうのを、残念がってます。
こればかりは仕方ないですが。
(学校的には欠席扱いにはならないみたい。)

こんなんで、今日も走れてません。

時間作って、平日夜に走れればと思います。
(インフルになってなければ。)