ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

どうする、インフル~。

11日(火)のブログで、子供がインフルAになったと、書きましたが、その後見事に私も感染しました。

体温は14日(金)に38.8度まであがりましたが、今日時点で36.5度なので明日から出社しようかと考えてます。

大雪、インフルエンザ・・・・そして今週もまた雪の予報。既にランニングは2週間以上してません。
こんなに走らなかったのは昨年10月に膝を痛めて休止して以来。次に走り出す時は、どれだけ走れるのか不安いっぱいです。

なかなか【週末ジョギング】のブログが書けないですね~。



さて、インフル発生から5日たち今日は、久々に外出。奥さまと買い物&ランチをしてきました。

まずは、近くのディスカントスーパー"OK"へ。
近隣のスーパーと比較しても確かに安い!
車で回れる範囲に4店舗もあります。

http://www.ok-corporation.co.jp/shop/?city=yokohama

イメージ 6



次にランチは、奥さまお奨めのカレー屋さん"クリスナキッチン"へ。
本格ネパール、インドカレーです。

ママランチで良く来るそうですが、私は始めて。

http://www.krishnakitchen.jp/2012/04/blog-post.html?m=1

私はキーマカレーの中辛。
奥さまは豆カレーの辛口を注文。

イメージ 2


イメージ 3


美味しかったです。
値段もサラダ、ドリンク、ナンがお代わり出来て650円とリーズナブル。
コストパフォーマンス的にもグッドでした。



さて、話は変わって、地元を走るバス会社がキャラクターを作ってネーミング募集中との事。
神奈川中央交通、通称"かなちゅう"。
チュウだけにネズミのキャラクターだそうです。

http://www.kanachu.co.jp/character/

イメージ 1





地元のキャラクターと言えば、私の住んでる区にもこんなユルキャラ?ウナシーがいます。
くまモンふなっしーには成れそうに無いですよね。

http://www.city.yokohama.lg.jp/totsuka/chishin/unashii-profile.html

イメージ 4


イメージ 5


http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%8B%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%8F%E3%82%93

ちなみにウナシーの隣にいるのは、"再開発くん"だそうです。

なんだそりゃー?