ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

東京マラソン 当落発表・・

今日は、来年2月の「東京マラソン」出場権の当落発表日でした。

イメージ 1

イメージ 2



結果は残念ながら落選。
高倍率のプラチナチケットゲットは、またしてもお預けです。

気持ちを切り替えて、「東京マラソン」の前週(2月18日) に行われる「青梅マラソン (30キロ)」を走ることにしました。

青梅マラソン」のエントリーは、先週の金曜日から開始。
東京マラソン」の当落発表前の為、コンビニ払いでのエントリーとしました・・。

イメージ 3

イメージ 4



青梅マラソン」は30キロとは言え、フルマラソン並みの破壊力?が有るとの噂を聞きました。
昨年、コース沿いをマラニックしたので、その噂も納得。

これで、10月~2月まで横浜マラソン、よこすかシーサイドマラソン湘南国際マラソン、湘南藤沢市民マラソン青梅マラソンと毎月レース予定が埋まりました。

今週末は3月の「三浦国際市民マラソン(ハーフ)」のエントリーが開始します。
東京マラソン」が当選したら、翌週なのでパスするつもりでしたが、「青梅マラソン」からだと2週開きます・・。
可能と言えば可能。
しかし、まだ迷ってます。

3月か4月にシーズン最後にもう一本フルマラソンをとも思ってますが、対象レースがまだ選べてません。

東京マラソン」の落選を受けて、来年のマラソンスケジュールを考えなくてはなりません。