ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

久々のロング走(LSD)

本日(日が変わってしまったから昨日ですが)、23キロ/2時間45分のジョギングをしてみました。

昨年から悩まされたランナーズニー(腸脛靭帯炎)も、気にならなく走れました!
走り終わって、ふくら脛の張りは残ってますが・・。

医者からは4月のフルマラソンは無理と言われてましたが、まだ、“かすみがうらマラソン”出走を諦めた訳では有りません。

イメージ 1


走る・走らない、走れる・走れないの判断を今はしたくないです!

今の段階で走り込み不足、トレーニング不足は明らかです。

タイムを求めなければ、あと1ヶ月半で完走出来る体に持って行けるのでは?と、考えてましたが、今日のジョグでかなりキツかった~。

今までロクなトレーニングをしてない状態で、1ヶ月半後のフルマラソンに挑むなんて無謀ですよね。
完走が、決して甘い物で無いことは承知してます。

とりあえず、3月の1ヶ月頑張ってみる!
(あくまでも、また痛みが出たら無理はしないのを前提にしてます。)

因みに、今日のコースは、戸塚カントリークラブ脇のプチ峠走&こども自然公園内プチクロカン(梅園も堪能)。
坂道基調のコースでした!

イメージ 2

イメージ 11



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10