ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

横浜マラソン2017 前日&当日

10月29日(日)

8時半「横浜マラソン2017」スタート!

の、はずだった・・。

イメージ 15



イメージ 1



29日の天気予報

イメージ 2

イメージ 3




遡ること昨日。

10月28日(土)

横浜マラソンの前日受付&Expoへ出向くため、11時に桜木町駅にラン友4人集合。

汽車道を通り会場の赤レンガ倉庫へ。

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 19



多くのランナーで長蛇の列。

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9


天気予報だと午前中から雨だったものの、何とか降られない内に、受付終了。

Expoは、野外と言うことも有るのか昨年のパシフィコ横浜開催よりも規模が縮小されてた感じでした。

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

参加賞のTシャツ
完走したら貰えるタオルとメダル

イメージ 16

ちょっと背伸びした目標

イメージ 13



会場を後にして、中華料理屋さんでランチ。
チャーハン大盛でカーボローディング。
サービスのグラスビールにもひかれたけど、翌日ゴール後の楽しみに・・。

明日の検討を祈り解散。

そして・・・

17時過ぎ。

台風22号には勝てず、やむを得なく開催中止の知らせが・・。

イメージ 14

ビール解禁。
貰ったビールを飲みながら日本シリーズ観戦。



安全を考慮してやむを得ない決断なんでしょうね。
残念ですが、仕方ないです・・。


次の大会に向けて気持ち切り替えなくては。

と、思いつつも、時間を見ながら、

今、走ってるとしたら、この辺だとか、ハーフ折返し地点だとか、ラスト10キロ辺りだろうとか。

12時50分。

スタートロス含めて、
サブ4なら、間もなくゴールかな!?とか。

なかなか、吹っ切れてなかったりしてます。


※※※追記※※※

イメージ 17


本日、事務局から「計測タグ等について」広報されました。
もっと違う事を聞きたい・・。

イメージ 20

イメージ 21



※※※追記2※※※

29日の天気結果

イメージ 18