ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

軍畑~青梅トレラン

今日はラン友5名で、”軍畑~青梅トレラン”をしてきましたー。

参加者は、Pylori49さん、マーフィーさん、とばちゃんさん、狸屋ジルさんです。

Pylori49さんが企画して下さいました。

イメージ 1

イメージ 2


10時に青梅線軍畑駅(いくさばた)をスタート!
少しロードをランしてから、山道“青梅丘陵ハイキングコース“に入りました。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


天気は曇り。
予報では、午後から雨マークでしたが、雨には降られず済みました。
山道は気温は高くは無いのですが、湿度が高い!
すぐに汗びしょです。

イメージ 6


上り下りの連続で、ランニングと言うより山登り。
普段使わない筋肉にたくさんの刺激が入ります。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


雷電山(標高494m)~辛垣山(標高457m)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


途中途中で休憩を挟みながら、約2時間半/約10.5キロ走って(歩いて?)、ゴールは青梅駅

イメージ 14

イメージ 15





2駅先の河辺駅(かべ)まで電車で移動して、駅前の銭湯”梅の湯“でさっぱり!

イメージ 16

イメージ 17


お楽しみはこれからです。

風呂上りの1杯!
この1杯の為に走った訳ですから(?)、旨いに決まってます・・!!

イメージ 18


場所を居酒屋に移して2次会。

イメージ 19

イメージ 20


秋の大会に向けての話をしながら、楽しい時間を過ごしました。

トレラン、楽しかった。
調度良い距離、時間だったと思います。
(これ以上だったら楽しめたか分からないかも。)

普段は単調なジョギング、ランニングばかりなので、皆で走って良い刺激に成りました。

横浜マラソンまで2ヶ月。
湘南国際マラソンまで3ヶ月。

9月にも成ったし、少し気合いを入れ始めないと・・と、改めて思った1日でした。

参加された方々、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!