ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

秋のマラソン大会2

昨晩と言うか本日と言うか・・7月1日(土)の午前0時。
11月26日開催の「よこすかシーサイドマラソン」(ハーフマラソン)のエントリー(先着受付)が有りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


「よこすかシーサイドマラソン」には、走り始めた初年度(2013年11月)に、10キロマラソンに出ました。

それ以降は、ハーフを走って見たいと思いながらも、時期的に他の大会と前後したりして、走る機会は有りませんでした。

今年も、既にエントリー済みの「横浜マラソン」(10月29日)の4週間後、「湘南国際マラソン」(12月3日)の1週間前と言うスケジュールなので割り込ませるのは無理と考えてましたが・・。

エントリーしちゃいました!

人気の大会らしく、真夜にも関わらずエントリーサイト(ランネット)は混雑、それでも10分後にはエントリー完了しました。

その後確認すると、30分後には、ハーフの部(1500人)は締め切ってました。

イメージ 4


フルマラソン前週のハーフ・・どうしましょう!?

あくまでも、翌週のフルマラソンをメインに考えてます。
景色を楽しみながらシーサイドを走るファンランに徹っするつもりです。
抑えて走れるか!?
(コントロールする自信がない)

イメージ 5

イメージ 6



並べてみると今年は、地元・神奈川の大会ばかりです!

1月 藤沢(神奈川)
3月 三浦(神奈川)
4月 かすみがうら(茨城)
6月 座間(神奈川)
10月 横浜(神奈川)
11月 横須賀(神奈川)
12月 湘南(神奈川)