ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

富士山マラソン 前日

ついに、とうとう残り“1日”となりました。

イメージ 1




今日は、河口湖のビジネスホテルに前泊。
河口湖までは昼すぎ横浜駅出発の高速バスで向かいます。
遅れるわけには行かない。

何の準備もしてなかったので、大慌てで荷物作りしてます。

イメージ 4




気になる天気は・・・。

イメージ 2

イメージ 3


雨の心配は無さそうですが、最低気温が“氷点下1度”。想像できません。

スタートの9時頃には5度位か?
走ってる間に10度を超える事はなさそうです。



服装は・・・
タイツの上に半袖シャツ。
ネックウォーマー、手袋。
100均のポンチョ(捨てても良いように)
カイロも追加しようかな・・。


アミノ酸サプリは充分持参。どれだけ持って走るかはこれから検討。

イメージ 5




昨晩、ペース表を作ってみました。
初めての試み。

イメージ 6


5分50秒/キロを超えないペースで平均6分/キロで収めたいプラン。

上手く行ったら4時間一桁。
半落ちても4時間半は切りたい(希望)。

起伏があるタフなコースと言うことなのでプラン通り行くかどうか。



・・・準備しなくては行けないので、取り合えずこの辺で。

PS 今夜は、“ほうとうカーボローディング”の予定です!

イメージ 7