ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

速報~富士山マラソン

本日、人生3回目のフルマラソン走ってきました。

富士山マラソン
山梨県の河口湖、西湖を周回するコースです。

タイムは04:16:06(ランナーズアップデートより)でした。

当初、目標としてたタイムには届きませんでしたが、3分51秒ほど4月に走った“かすみがうらマラソン”の記録を更新しました。
後半は、歩くようなスピードになりましたが、立ち止まらずに完走出来ました!
(立てたペースプランは全く意味を成さない走りでした・・)

スタート時点(9時)の気温は5度。
走ってる最中も最高10度位までしか上がりませんでしたが、風がなかったためか、数字ほど寒くは感じず走り易かったです。

終始、富士山が綺麗に眺められ、ギリギリですが紅葉も楽しめて良かったです。

コースは、細かい起伏が多数。大きな坂道1ヶ所。
まだまだ走力の無い自分にしては、厳しく感じたコースでした。

取り合えず、今日はこのへんで・・・
(でも、主な所は書いてしまったか!)


イメージ 1


イメージ 2