ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

かすみがうらマラソン前日(備忘録)

明日は、茨城県土浦で行われる、かすみがうらマラソンを走ります。

15年、17年、18年と3回走ってる大会です。
走る度にタイムが落ちて行くので、何とかこの傾向を止めたいと思ってますが・・。

4月の2週目に行われる、この大会は毎年天候との戦いでも有ります。
嵐だったり灼熱だったり!?

イメージ 1

イメージ 2



今のところ予報では、気温は高いものの曇り空。
風は午後から強くなる?
ラソン日和とは言えないけど、メチャクチャ走り辛くはなさそうか?

さてさてどうなるか?


前日の今日を振り返ります(備忘録)

・午前
接骨院に通った後にジョギング7キロ(1週間ぶりのラン!)

・午後
パスタ食べ放題のお店でカーボローディング(そうとう貯まったはず)

イメージ 3

イメージ 4


前泊の牛久のホテルに19時過ぎに到着。

イメージ 5

イメージ 6


ラン友のマーフィーさんと合流し、インドカレーのお店で夕飯。ナン2枚で腹いっぱい。(ビールは我慢)

イメージ 7

イメージ 8


牛久のスーパで明日の朝食を購入後、ホテルに戻り、今に至る。

そろそろ寝ないと。

明日の予定。
7時10分チェックアウト

イメージ 9