ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

雨が降り出す前に

5月の月間走行距離が増えた要因に「TATTA」を使って、1ヶ月間で走った距離を競うイベントにエントリーしていた効果が有ったと思ってます。


f:id:ontheroad2014:20210606134749j:image

 

過去一年の距離と比べても群を抜いてます。

 


f:id:ontheroad2014:20210606134801j:image

 

6月も前月に引き続き「TATTA」イベントにもエントリーしてますが、距離を増やす事にとらわれて過ぎ無いように気を付けたいです。

 


f:id:ontheroad2014:20210606134823j:image

 

今日は子供が早朝から部活の為、早起きと成りました。

予報だと一日雨だったので、ランニングはナシと予定してましたが、6時半時点では曇。

 

走れるではないか!!

 

いつ降り出すか分からないので、短い時間を走る事に!

7キロ走って、家に着く頃に雨が、、ギリキリ濡れずに済みました。

 

って、そもそも汗でびちょびちょですが。

 

 

最初から短めの予定だったので、普段より速いペース。
ハァハァするランニングは久しぶりでした。

速いと言っても、平均約5分半/キロのペースですが、、そして、現状このペースだと、7キロ程度が限界で有る事が確認取れました。

 


f:id:ontheroad2014:20210606135900j:image


f:id:ontheroad2014:20210606135909j:image

 

走り終わってもまだ7時半。
早朝ランニングって滅多にしないけど、得した気分でした。

 

 

 

〜走行状況〜

 

【5/31〜6/6】

 

31(月) JOG 82分11.90キロ
1(火) 休養
2(水) JOG 63分9.59キロ
3(木) 休養
4(金) 休養
5(土) JOG 95分13.66キロ
6(日) JOG 37分6.95キロ


走行距離(4日分42.10キロ)