ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

「TATTA」イベント報告

TATTA」を使って、4/26〜5/9の2週間で、どれだけの距離を走れるか競うイベント!
6486名の参加者がいました。f:id:ontheroad2014:20210510233616j:image

 

結果、2週間で約104キロ走りました!

大会では無いけど、参加した事で、モチベーションを保てた気がします。

 

 

現在、並行して5月の1ヶ月間で走った距離を競うイベントにもエントリーしてます。
こちらは、現時点で5万人以上参加の規模です。

f:id:ontheroad2014:20210510233649j:image

 

9日(日)時点で62キロ達成!
このままなら5月は180キロ以上走れるかも!?

 

 

 

と、言いたい所ですが2月からランニングを再開して3ヶ月間はジョギングペースばかり。

ペースを気にしなければ、20キロ位ならば走れる様に成りました。

 

これからは「さらに距離を延ばして行く」に加えて「距離は短くても少し速いペース」のランニングを混ぜようかなぁとも思ってます。

(速いペースと言っても遅いけど)


なので、月間走行距離に囚われない様にしたいと思ってますが、、、

 

 


〜走行状況〜

 

【5/3〜5/9】

3(月) 持久走 135分18.6キロ
4(火) 休養
5(水) 持久走 133分20.4キロ
6(木) 休養
7(金) 休養
8(土) 休養
9(日) JOG 90分12.8キロ

 

走行距離(3日分51.8キロ)