ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

「横浜マラソン」エントリー!

イメージ 1


イメージ 3


昨年、台風で大会が中止になってしまった“横浜マラソン”にエントリーしていたランナーに今年の大会の優先エントリー権利が与えられました。
(エントリー費用15、000円は、またかかります)

当然のごとく権利を行使しました!
まだ、4月の大会も終わってないのに10月末の大会予定が決まってしまうとは・・。

秋の大会スケジュールは横浜マラソンをベースに組み立てる事に成ります。

10月末と言えば前後に良い大会が集中してましすし、権利を行使を悩んでる方も多いと思います。
エントリー期限は間もなく3月7日ですよ~。気を付けて!

イメージ 2