ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

今年の初キャンプ『パディントン ベア キャンプ グラウンド』

ゴールデンウィークは子供たちはスイミングの合宿だったため、どこにも出かけられませんでした。

1週間遅れましたが、今日から一泊で中央道・相模湖ICすぐに有る「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」園内のキャンプ場『パディントン ベア キャンプ グラウンド』に来てます。

海老名ICから圏央道を初めて使いました!
これは便利!!

イメージ 1


イメージ 5

イメージ 6


今回は常設テントを利用するプランにしました。一泊なので時間節約。

今日は雨だったので、遊園地(プレジャーフォレスト)には行かずテント横のテラスでバーベキュー。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 7

イメージ 8


20時には雨はあがりましたが気温は15度を下回りかなり寒かったです。

20半過ぎから園内に有る温泉へ行きました。
22時までだったので慌ただしかったです・・。

イメージ 9


現在、子供たちは寝るためにテントへ入りました。
私はテラスで一人飲みしてます!

明日は、遊園地(プレジャーフォレスト)で一日楽しみます!