ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

“かすみがうらマラソン” エントリー!

本日、二回目のフルマラソンのエントリーをしました!!

イメージ 1


来年4月に開催される、『かすみがうらマラソン』です。

https://www.kasumigaura-marathon.jp/


●概要●

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



●コース●

イメージ 7




11月の初フルマラソン湘南国際マラソン』から1ヶ月経過して、徐々にジョギング再開してきてます。
しかし、10キロ以上のランは、かなりキツく感じる程に体力、気力も低下してしまってます。
そして、なかなかモチベーションが上がらず仕舞いの現状・・。

フルマラソン直後は、また挑戦はしたいけど、1年に1度位で良いかなと思ってました。
しかし、最近は1年後に再挑戦だと積み上げて来た物が0に成りそうと思い出しました。

では、次のマラソンは何時くらいが良いか?何か良い大会はないか?と考えていました。

来年3月だとインターバル的には早い?寒さ的には辛い?
5月だと、暑い?もうシーズンオフ?

そんなこんなで、時期的に適してると思われる4月に開催される『かすみがうらマラソン』を候補に上げました。

エントリー開始が12月3日。
が、なかなか踏ん切りがつかずにエントリー開始から1日経過・・。
このままだと締め切られてしまう・・。

イメージ 2


そして・・モチベーションアップの為にも、自分にカツを入れる為にもと思い、エントリーすることに、決めました!

レーニング期間は『湘南国際マラソン』に向けては真夏~秋のランニングでしたが、『かすみがうらマラソン』に向けては真冬~春のランニングとなります。

あと4ヶ月半・・・。
決めたからには“自己ベスト”目指してトレーニング開始です!!