ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

湘南国際マラソン 2014 概要決定!

イメージ 1


http://www.shonan-kokusai.jp/9th/

湘南国際マラソンの概要が決まりました!
昨年に10キロマラソンに出た思い出深い大会です。
昨年はエントリーするのに苦労しました・・。

当然、今年も走りたいと思ってます。
しかしエントリー出来なければ、話しにならない!

今年は、種目別にエントリー日程が異なるみたいです。
少しは、ネットに繋がり易くなるかな?
地元枠でもなく地方枠でもないので、1回のチャンスのみ。

しかし、重要な事態が・・。

10キロマラソンのエントリー日には旅行の予定が入ってます。
フルマラソンのエントリーの日なら家にいるのですが。

どうしよう~。

フルマラソンを走る決断が付かない!
どれくらいの走力が必要なんだろうか?
あと、半年でフルマラソンを走れる位の力が付けられるものか?

でも、湘南国際マラソン走りたい。

どうしよう~。

イメージ 2