ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

横浜マラソンの「完走証」と「完走タイム入りTシャツ」

横浜マラソン後日談となります。

横浜マラソンの完走証は当日は発行されず、後日発送との事でした。
そして、大会から1ヶ月経過して先週にやっと届きました。

イメージ 1



とても楽しみにしていたので嬉しいです!




横浜マラソンのExpoで、スポンサー「GALLERY・2」が”参加賞のTシャツにタイムをマーキングしてくれると言うサービス(無料)“が有りました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


Expo当日はオリジナルワッペンのプリントのみでした。
タイムのマーキングは後日、店舗を訪れて依頼をしなくては成りません。

最寄りの店舗(藤沢)に出向き即日マーキングしてもらえると思っていたら、数日かかるとの事でした。

イメージ 2


そして、出来上がりました・・。
(再度、受け取りに行くのが、面倒でしたが、受け取りに行きました。)

イメージ 3


自分のタイムが入り特別感がアップしました・・。
が、どうせならより良いタイムをマーキングしたかった・・。


これにて、今年の”横浜マラソン“完結~。