ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

2016ブログ初め~初詣

午前中に初詣に行って来ました。

国道1号線原宿そば、俣野公園・横浜薬大スタジアム脇に有る「春日神社」です。
(以前、横浜ドリームランドが有った場所です。)
奈良の春日大社から分社された神社で鹿もいます。

イメージ 1

イメージ 2



隣接してる「横浜薬科大」の21階展望ラウンジは三ヶ日開放されています。
初詣の後にこちらに上るのも毎年恒例です。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12



富士山、江ノ島横浜ランドマークタワーと遠くの景色を楽しむ事が出来ました。
(昨年は曇っていて富士山は挑めませんでした。)

暖かい気候で、初詣も展望ラウンジも多くの人で賑やかでした。



既に正月休み3/5が終わろうとしてます・・。
(今年の正月休みは三ヶ日が土日と重なってる為に短い!)

今日は昼間から飲んでしまってるし、食べ続けてるし体重がヤバいかも。
明日は親戚が集まるし、さらにヤバいが2倍に・・。

明後日(正月休み最終日)には、”走り初め”出来るかな?


そんな感じで、ゆるく不定期発行のブログですが、今年のスタートをきりました!
一年間宜しくお願いします。