ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

GWランニング!~5月3日(水)境川サイクリングロード18キロラン

ゴールデンウィーク後半戦!
と言ってもカレンダー通り1、2日は出勤だったので、実質今日からゴールデンウィーク開始(5連休)となります。

GWは子供たちはずっとスイミングの日帰り合宿です。
朝に送りに行って夕方お迎え。
遠出は出来ませんが、自由に使える時間は出来ました!

かすみがうらマラソン後、2週間あまり休足してました。
(2回ほど軽いジョギングはしましたが・・)
当初から5月からリスタートしたいと思ってました。

と、言う事で今日からランニング再開です!
コースは、神奈川県の藤沢~大和に至る「境川サイクリングロード」です。


午前9時スタート。
神奈川県立境川遊水地公園を起点に下流(藤沢方面)に向かって5キロ。
折り返して上流(大和方面)へ8キロ。
一般道(長後街道)を戸塚方面へ5キロ。

合計18キロ。

イメージ 1

イメージ 10



今日はペースを意識せずに、気持ち良く走れるペースで走りました。
境川サイクリングロード」区間は信号も無くてほぼフラットなので走りやすかったです。
多くのランナーともすれ違いました。

気温は20度程度でしたが、風があり暑さはあまり感じず、気持ちよく走れました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




走り終わって、多少、足に張りが有ります。
GW2日目の明日は、足の状態と相談してどうするか考えたいと思います。



【今日のラン】
18.85キロ
1:52:17
5:57分/キロ