ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

「佐倉朝日健康マラソン」中止


f:id:ontheroad2014:20200228002817j:image

エントリーしていた「佐倉朝日健康マラソン」が、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、中止が決定となりました。


f:id:ontheroad2014:20200303224749j:plain

f:id:ontheroad2014:20200303224805j:plain


東京マラソン」の規模縮小開催決定を皮切りに、多くのマラソン大会中止が発表されて来てます。

 

ラソンだけでなく、各種催物も自粛ムード。

新型コロナウイルス騒動は、この先どう成るのでしょうか。

 

エントリーしていた大会の中止は、「大山登山マラソン」に続いて2つ目です。
これで、今シーズンのエントリー大会が無くなりました。

状況が状況なだけに、残念ですが仕方ないです。

今と成っては、「青梅マラソン」が走れた事は貴重かつラッキーだったのかも。


気持ちを切り替えて、練習を続けよう!

だけど、目標を無くしてモチベーションを保つのは難しい・・。

 

モチベーションを維持する為に、4月〜6月辺りの大会にエントリーしたいけれども・・。
まだまだ中止となる可能性が大ですよね〜。
新型コロナウイルス終息宣言まで、エントリーを控えるべきかなぁ。

 

秋の大会まで、8〜9ヶ月。

練習時間がたっぷり出来ました!

と、考えれられれば良いけど。