ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

「湘南国際マラソン」前日

いよいよ明日「湘南国際マラソン」です。

イメージ 1



天気予報を見ると、天気も良いし、風も強くなさそう。
走り始めまでが寒そうにですが、走ってる時間帯は走りやすい気温ですね。

イメージ 2

イメージ 3



体調はと言うと・・
足の張りが取れず、先週のハーフマラソン以来、ノーランです。
走ってない事への不安は有りますが、ここまで来たら開き直るしかない。

そんな中、3年前「初フルマラソン」で走った湘南国際のブログを読み直して見ました!


読んでみると・・ありゃ。
「前の週末にスピード練習して足を痛めて、一週間走ってない」だと!?

どこかで聞いた内容ですねー。
まったく成長してないですねー。

たまに、過去の自分のブログを読み返して反省しなくては。

横須賀でつったふくらはぎより、太もも横のラインが張ってます。
今までテービングってした事は無いのですが、初めてやってみました。

イメージ 4


テービングしてのランニングは勿論、明日が初体験です。
ぶっつけ本番。
少しでも効果が有れば良いけど・・。

今日は、歩いて2キロのスーパーまで買い物へ行きました。
往復4キロのウォーキング(子供も一緒なので散歩ペース)を行いました。
これだけでも、疲れた・・。

夕飯は、サイゼリヤのグラタン&ドリアでカーボローディング?

イメージ 5

イメージ 6


グラスワインはおまけです。



横須賀で落としたデジカメ。
レンズカバー部分のパーツは拾い漏れたのか、足りなかったですが、組み立てて何とか使える感じです。

イメージ 7


一応、明日持参予定。
走りながら余裕が有ったらブログネタを撮りたいです。(余裕が有ったら)

明日の準備・・
リュックへの荷物詰は明日行うとして、そろそろ寝ます!

おっと、目標は・・
第1は、3年前の湘南国際への忘れ物“歩かず完走”です。
タイム的にはスタートギリギリまで迷うでしょうが、“自己ベスト更新”はしたいです。
もし、サブ4のペースメーカーを見つけたら、出来るだけ着いていきたいとは考えてます。


明日、参戦する皆さん、楽しみましょう!
そして、湘南国際では無いですが、同じ時刻に別レースを走るランナーさんも楽しんで行きましょうね!!