ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

よこすかシーサイド&湘南国際

よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)まで2週間。
湘南国際マラソン(フル)まで3週間。

両レースのゼッケン&参加賞のTシャツが送られてきました!

イメージ 1

イメージ 2


(延期してた)マラソンシーズンがいよいよ幕開けです!

湘南国際マラソンのTシャツは例年とガラッとイメチェンしましたね。
例年よりはハデではないけど、中止となった横浜マラソンのTシャツがジミだっただけに、華やかに感じます・・。

気になるスタートブロックは・・
よこすかは「Eブロック」
湘南国際は「Dブロック」
でした。
湘南国際のDなんて、スタート地点が見えない位後ろなんだろうなー。

先週の横須賀試走以降、風邪をひいて走ってません。
明日(日が変わって今日)には、フルマラソン前の最後のロング走を行おうと考えてましたが、出来るかなー。したいなー。