ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

お台場ランニング

今日は、会社帰りに同僚と走りに行きました。

コースは「りんかい線国際展示場/シンボルプロムナード公園 ~ お台場公園」です。

イメージ 13



初めての場所なので、近場のランステを探すと駅の側に有りました。

ジョグポート有明
http://jogport.com/facilities/

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


走りスタートは午後7時。
往復で約10キロを予定しました。
(お台場公園まで2.5キロ、お台場公園内を往復5キロ、お台場公園から2.5キロ)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 14

イメージ 8



今日は、「TOKYOベイエリアナイトラン」と言う大会が開催との事でランナーが溢れてます。

平日、金曜日夜にマラソン大会が開催されてるんですね。
走る予定のコースが大会のコースと重なってます。
大会スタートが7時20分だったので、スタート前に混雑箇所を突破しました。

信号機による停止もなく、景色の良いコース。
何気に起伏も(わずかですが)有ります。

お台場公園からの帰りはマラソン大会とバッティング。
一般ランナーは、端の方を走る事になります・・。


スタートした地点まで帰って9キロ少々でした、計画の10キロには足りなかった。

イメージ 9



ラソン大会もゴールした人が増えて来たので、ランステが込み合う前に着替えを住ませようと、これで終了。

写真を撮りながら、景色を眺めながら気持ち良い汗を流せました。


会社帰りにのお台場ランニング、“アリ”ですね!