ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

さいたま国際マラソン エントリー

11月13日開催「第2回さいたま国際マラソン」のエントリーをしました!

イメージ 1

イメージ 2



5回目のフルマラソン挑戦と成ります。

今日の昼12時から一般枠のエントリーが開始でした。
昼休みを利用してエントリーしました。

抽選でなく、先着順の受付です。
昨年より制限時間が緩くなり、募集人数も増えたので、どうなる事かと思いましたが、エントリー合戦には成らなかったみたいです。

多少ランネット接続に時間はかかりましたが、10分位で繋がり無事にエントリー完了しました。

先程、エントリー状況を見てみましたが、まだ締め切って無いみたいです・・。
湘南国際マラソンつくばマラソン等、人気の大会が同じ時期に固まってる影響ですかね~。
(参加費が高いのも原因のひとつかな)


さー、秋の目標が決まりました!
スケジュールたててモチベーションを上げて行きたいです。

熱い夏をどう乗り越えるかが課題ですね!



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6