ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

秋の目標決定!

湘南国際マラソン」エントリー失敗・・。

秋の大会は、“つくばマラソン”、“富士山マラソン”の二つに絞って検討しました。

結論から言うと、11月29日開催の“富士山マラソン”にエントリーしました。(抽選なし先着順)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




交通の便や記録を狙うなら“つくばマラソン”だったのかも知れませんが、決め手は、昨年も出ていて、今年も既にエントリー済みだと言う職場の人からのお薦めでした。

富士山マラソンは、河口湖、西湖を周回するコースです。

イメージ 5




ポイントはハーフ地点あたりの坂道。
河口湖と西湖を繋ぐ1キロ余りの間で80メートル位登るそうです。

イメージ 4


取りあえず、目標が決まりました。
4ヶ月後に向けてリスタート!!