ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

湘南国際マラソン〈二次エントリー〉

6月27日(土)

僅かな望みに期待しつつエントリー開始時間20時を向かえました。

結果から言うと、残念ながらエントリー出来ず・・。

ただ、エントリー画面に繋がりもしなかった一次とは違い、画面には繋がり、手続きを進めてる最中(最後の画面で入金方法をコンビニに選択するところまで行って)でのタイムアウトだけに、余計に悔しい!

イメージ 1




スマホで細々した入力に手間取ったせい?

電話番号入力で、ハイフォンとマイナスをミスってチェックにひっかかったせい?

アンケートに丁寧に応えていたせい?


・・反省点は来年のエントリーに活かすとして、さー秋に向けてどうするか?

関東圏内からセレクトすると候補は、“つくばマラソン”、“富士山マラソン”の二つ有ります。

どちらも11月末の開催でエントリーは先着順。

富士山マラソン”は6月22日より既にエントリー開始してますが、まだ締め切ってないみたいです。

つくばマラソン”は7月26日よりエントリー開始との事です。

いろんな方の過去ブログ等を参考にしながら、決めたいと思います。

目標を定めないとモチベーションが維持できません!