ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

ホワイトデー ~ケーキ購入~

バレンタインデーに“手作りケーキ”を貰ったお返しに、“手作りでないケーキ”を買いに行きました。

場所は家から車で20分程の場所(横浜市港南区)にある「ストラスブール|strasbourg 野庭店 」と言うケーキ屋さんです。

http://stras.jp/

実はこのケーキ屋さんは最近ランニング中に前を通り、その店構えの特長から、気になっていました。

イメージ 1

イメージ 2


店構えの通り、バームクーヘンが人気らしいです。

ホワイトデーだからなのか、人気店だからなのか駐車場には、ひっきりなしに車が出入りしてました。

店内に入るとガラス越しにバームクーヘンを作ってるのが眺められます。

イメージ 3


店内はさほど広くは無かったですが、どれもこれも美味しそうな物ばかり。
バームクーヘンはもちろん、ケーキ、パン、プリン等・・多品ならんでます。
ギフト詰め合わせセットもありました。
また、カフェも併設してるので、店内にて食べる事もできます。

イメージ 4

イメージ 5



今日は、ケーキ4個と三段バームクーヘンを購入し、家に帰りさっそく、ケーキを食べました。

イメージ 6

苺のカーディナル 380円(税別)
苺のショートケーキ 400円(税別)
生ショコラ 370円(税別)

美味しかった&値段もリーズナブル!
よい店を見つけた!!
これからの我が家の定番になるかも知れません!!!


バームクーヘンはまだ賞味期限が先なので味わってませんが、楽しみです。

イメージ 7

三段バームクーヘン 1200円(税別)