ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

湘南国際マラソン復路(江ノ島~大磯)試走

前々から“湘南国際マラソン”のコースを一部でも走って見たかったので、2週間前の今日、振替休暇を利用して走って来ました。
全コースは当然ながら無理なので、江ノ島からの折り返し後(復路)の一般道部分(約16キロ)を試走する事にしました。

江の島入口付近~茅ヶ崎海岸~柳島~平塚海岸~唐ケ原~西湘バイパス入口~大磯駅

途中の茅ヶ崎辺り迄は、1月に開催の“湘南藤沢市民マラソン”とコースが被ります。

海岸沿いのロードを走りたかったですが、今日の主旨として道路脇の歩道を走りました。
途中、振り返りながら(往路、復路では景色が違うと思い)、そして写真を撮りながらゆっくりとジョギング。


単調に歩道を走っていると、今一進んでる距離感が感じられず、途中2回(5キロ付近と8キロ付近)歩道を外れて海岸沿いを覗きました。
確かに江ノ島は確実に遠くに成ってる!
確実にゴールに近づいてるのを実感。

以下、記する事は余り無いので、撮ってきた写真をたっぷり載せます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12



ラソン当日は、写真を撮る余裕はないと思います。
今日走った道路がランナーで溢れるのを想像するだけで、ワクワクしてしまいます!