ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

湘南国際マラソンまで、あと4日

11月3日(月)の湘南国際マラソンまで、あと4日となりました。

生憎、週間天気予報(神奈川)だと、傘マークが付いてます・・。

イメージ 1

イメージ 2


一日中降るわけでは無さそうですが、どの時間帯にどれくらい降るのかは、まだ分かりません。気温も最高23度と暑くなりそうです。天候ばかりは、祈るしか有りません。
(今日時点で、信頼度Cと言う事なので、まだ変わる可能性はあります。)

あとは、自分のコンディションをどう持って行くかです。

実は、日曜日に少しスピード走をしたら左足に違和感が。「まさか、肉離れ?」と思うくらいの激痛。
2日くらいは歩くのも困難でしたが、4日目の今日にはほぼ、痛みは無くなり安堵してます。
まだ、足の張りは消えてないので、用心の為、走ってません。
本番前1週間の調整期間が、思わぬ型で足休期間になってしまいました。

このまま本番を向かえるのは不安と言うのが本音ですが、「溜まった疲れを抜く機会を与えられた」と前向きに考えたいと思います。