ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

湘南国際マラソン 案内届く・・

今日は「横浜マラソン」追加抽選の結果発表日でした。

イメージ 3

当選者のみに通知があるとの事。
予定時間を過ぎても連絡なし・・
僅かな希望が絶たれました。


家に帰ると、「湘南国際マラソン」の案内、ゼッケン、参加賞のTシャツが届いてました!

いよいよ、近づいて来た~!って感じですね。

イメージ 1

イメージ 2


因みに、案内の冊子に書いてある参加者情報によると・・

・男女別では男子
・年代別では40代
都道府県では神奈川県
・神奈川県内では横浜市
が一番多い参加だそうです。

ビンゴだ!


ラソンの話題ついでに。

イメージ 4


来年1月の「湘南藤沢市民マラソン」10マイル(約16キロ)に申し込みました。
今年も走った大会です。

湘南国際マラソン」以降のスケジュールが一つ決まりました。