ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

週末ジョギング!目指せメンチカツ!?

今日は、戸塚~高座渋谷往復ジョギングをしました。

久しぶりのランだったので体が重かったです。
来週に迫ったリレーマラソンを前にしてのラン不足を補おうと、キロ6分~6分半と設定したので、写真は撮らないランとなりました。

そして、先日購入したランニングアイテム、キャップ&バッグを初めて使用しました。

イメージ 1


なぜ高座渋谷かと言うと、2月に高座渋谷駅前に移転した“肉の太田屋”に立ち寄り、メンチカツ、ハムカツ、コロッケを購入しよう!と思ったからです。

http://www.ootaya.com/

地元では有名な、お肉屋さんです。メンチカツが特においしい。

実は、先週の火曜日(祝日)に車で出向いた時に休業でガックリしたので、リベンジも兼ねました。

イメージ 2

イメージ 3


ランニングバッグの初活用が、メンチカツ・・。(使い方誤ってるか?)

復路の荷物を詰め込んだバックを背負ってのジョギングはキツかったです。
暑さもあって後半バテバテになりました。

週末のロングランも、暑くなるにつれて、辛くなりそうです。

ちなみに“肉の太田屋”の移転前の写真です。
(今年の1月の写真です。)

イメージ 4



イメージ 5


【今日のラン】
17.42キロ
1:48:45
6:15分/キロ