ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

キャンプ一日目(キャンピカ明野)

夏休み。

昨日から三泊でキャンプを予定してましたが、台風の為、一日目をキャンセル。
今日から二泊でのキャンプです。

場所は山梨県北杜市明野の「キャンピカ明野」。
初めて訪れるキャンプ場です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お昼は、鰻を食べに長野県岡谷市(伊那)の観光荘まで行きました。
観光荘の〈やなのうなぎ〉は、だいぶ前(独身の頃)に食べた事があり、お気に入りでした。
いつかは家族を連れて来たいと思ってました。
今回、それが実現しました。満喫!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


そして、キャンプ場に向かう途中、山梨県北杜市明野の〈ひまわり畑〉を見学!
こちらは子供が小さな頃に来たことが有り、また来たかった場所です。
綺麗で圧巻でした。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




キャンプ二日目の明日。
朝に場内・場外をジョギングしたい・・と考えてますが。起きれるか!?