ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

パンツゲットだぜ!?

日曜日に走った「湘南藤沢市民マラソン」についてのブログをアップする前ですが、今日の出来事をアップします。





本日、会社の親睦会が有りました。
で、ゲストは・・






外タレです・・・・





ランナーです・・・・




もうお分かりですね?


分からない?




ニャー




お分かりですね?



そうです、カンボジアからわざわざ(?)来日された、“○ひろしさん”です。


イメージ 1


イメージ 2



ちなみに足に履いてる(?)のはニューバランスでした。

イメージ 3




2週連続芸能人に会える何て!

2週連続?
詳しくは、もうすぐ(たぶん)アップする「湘南藤沢市民マラソン」のブログに書くつもりです。



ランナーのあこがれ(?)○ひろしさんの登場に興奮したのは会場内で数人?
失礼。多数です。
失礼。全員です(?)。


確かな事は、私とあと何人かの走ってるメンバーはテンションアップ!!!



ステージ上の○ひろしさんが紙パンツを脱いで行きます・・・



そして、私の元へ。



頭に被らされた~!!




サイン付のパンツゲットだぜ~!

イメージ 4




ランナー冥利に付きます。



3月の横浜マラソンには御守りとして持参したいと思います。


他愛の無い話題でした。失礼しました。