ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

富士山マラソン試走&コース下見

11月に走る富士山マラソンのコース下見、試走をしました!

イメージ 6


コースは、河口湖~西湖~河口湖ですが、今日試走したのは、ハーフ過ぎに訪れる河口湖~西湖へつながる坂道と西湖一周を走りました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



途中、GPSがうまく受信出来てなく少し長くなってますが、実質12キロ~13キロです。


イメージ 4


イメージ 5



今回は坂道の下からスタートだったので、登りきりましたが、ハーフ走った後と思うと・・厳しそう。

西湖を一周して、坂を下りスタート地点に戻りました。
本番だとここからゴール7~8キロ走ります。
試走してみて、まだまだトレーニング不足を感じました。

本番まで2か月。出来る限りの調整をしたいです!