ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

11日ぶりにジョギング再開!

初のフルマラソン湘南国際マラソンの完走から11日経ちました。

フルマラソン後から完全休足してましたが、
今日からジョギングを再開です!
ゆっくりとしたペースで8.8キロ走ってきました。
ダメージ回復がどれくらいされてるのか、手探り状態のランでした。

湘南国際マラソン前には“左足ふくらはぎ”を痛め、マラソン最中には“右足ふともも”が痛くなり、マラソン後の数日は“両足筋肉痛”。
筋肉痛は治ったものの“左足ふくらはぎ”の張りが中々、治りませんでした。

で、今日の走った結果は・・
“左足ふともも&股関節”が痛んでます。

走る度に、色んな所が変わるがわる痛くなるとは・・。
ダメージ回復が、まだと言う事も有るでしょうが、根本的に走り方に問題が有るのだと思います。(靴の底の減り方も偏りが有るし・・)

11日ぶりのジョギング。
痛い所も出ましたが、のんびり気持ち良い汗をかきました。
ただ、走って無い間に随分、寒く成ったなと言う感じもしました。

暫くは、今日同様に、ゆっくりゆっくりと体を慣らして行こうと思います。

【今日のラン】
8.75キロ
1:11:30
8:11分/キロ