ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

3月3日ひな祭り

昨日はひな祭り、桃の節句でした。
一日遅れの書き込みです。

我が家は娘二人。
お祝いしない訳には行きません!

毎年、ひな祭りは両家祖父母を招いてパーティーをするのが恒例でしたが、今年は大雪やらインフル騒動だったりで2月の週末に都合が付かず、お流れになってしまいました。

夕飯を家族と食べる為に、会社は定時早々に上がり帰宅しました。

夕飯は、お約束?のちらし寿司。

イメージ 2


そして、ケーキです。

イメージ 1


今日のケーキは、気には成っていたけど食べた事の無かった横浜市泉区にある”ラ フォンティーヌ”と言うケーキ屋さんの物。

デコレーションにはせず、ピース買いをしました。
子供はひな祭り用のショートケーキ、大人はチョコレートケーキ。

後からホームページを見たら、テレビチャンピオンに出た事のあるお店だとの事でした。

http://www.la-fontaine.co.jp/

今度は、お薦めの”シルク”と言うケーキを食べて見たいですね~。

お店の外観写真は撮ってないので、機会があれば後日アップします。