ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

「痛い痛い詐欺」と言われたい‥

明日は「三浦国際市民マラソン」です。

(マラソン界の話題は「東京マラソン」ですが、裏でひっそり?開催されます。)


痛めた足の痛みが完全復調しないまま、さらに身体アチコチに張り痛みも有る状態で、迎える事に成りました。


f:id:ontheroad2014:20230304215008j:image

 

不安を持ったままスタートしそうです。

今日は不安解消の為に走りたい気持ちを抑えて、休養日としました。

 

なんて、

 

弱音を吐いてますが、ゴールしたら結構良いタイムで、「痛い痛い詐欺だった!!」と言われる走りになれば結果オーライ。

 

タイムは、走って見ないとわからないけど、6段階想定。

 

(1)完走〜2:30:00

(2)2:15:00  6.5分/キロペース

(3)2:05:00  6分/キロペース

(4)2:00:00  サブ2

(5)1:57:52 10月のハーフのタイム

(シーズンベスト)

(6)1:51:29 17年三浦のタイム

(ハーフ自己ベスト) 

 

せめて(4)辺りを狙いたいけど、状態的に(3)でも御の字かな。