ON THE ROAD ~Must Go On~

2013年から開始したランニングネタ中心のブログです。宜しく!

キャンプ!

今日から二泊で、山梨県の「ウエストリバーオートキャンプ場」に来ています。
初めて利用するキャンプ場です。

イメージ 1

イメージ 3


久々のキャンプは、テントで無くロッジ泊です。

イメージ 2

イメージ 4



台風13号の影響での中止は避けられました。
事前の準備は殆んど出来て無く、荷物の車へのつめ込み等々していたら、出発が昼前・・。

途中に昼食を取り、BBQ食材の買い物をして、キャンプ場に着いたのは17時近くに成ってしまいました。

慌ててBBQの準備。
子供たちも手伝える様に成りました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


21時には終わらせなくては成らないルールだったので忙しく過ぎました。

イメージ 10



同じく21時までの場内の露天風呂は今日は入れなかったのが残念・・。

今日は24時間利用可のシャワーで済ましました。
今日は移動だけで終わってしまいましたが、明日は一日をフルに満喫したいです。

イメージ 8

イメージ 9



一応、ランニング出来る準備はしてきましたが、明日は時間が取れそうに無いです。
最終日の早朝に時間を作れれば、良いかな。